忍者ブログ
ながぬま町の道の駅、マオイの丘公園のブログです。 季節の催し物のご案内や、四季おりおりの風景を紹介します。
[12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のマオイの丘公園のイベントをご紹介します。

今週末は 6/18・19の2日間。売店イベントとして『第1回 マオイ丘公園 青空市』を開催!
今回が第1回目で初イベントという事で、まずはこの青空市の概要を。

  元はと言えば、売店の商品を 今より多くの方に知ってもらう事が出来るだろう?
  と悩んでいた中で、 青空の下でいろんな商品を皆さまに紹介したいなぁ…
  との考えから、センターハウスから飛び出し、いろんな商品やお店を知ってもらう
  ために お祭りのような雰囲気で外で販売してみよう!と思ったのが発端です。

長沼町の商品はもちろんですが、今が旬の商品や新しい商品などをどんどんご紹介!
ジャンルの壁や地域の枠も飛び越え、全国の商品を紹介しよう思っています


そして今回の第1回目は、売店のほかに2つのお店が出店しますので紹介します。

 ・フローラル創 MAOI
   長沼町の市街地で店舗を構え、地元で栽培した生花を中心に販売をしているお花屋さんです。
   当日は、生の切り花の他にも鉢物もご用意します。
   種類も豊富にそろえ、アレンジをして提供する事もできますのでプレゼントにも最適です!
   生き生きとした長沼の花をぜひ見て頂き、気に入ったら購入して頂ければと思います。    

 ・ジェリーズポップコーン
   5月に北海道に上陸したばかりの九州などでは既に大人気のポップコーン屋さんです。
   とにかく濃厚な味!ディズニーランドと同じフレーバーを使っているとの事で病みつきに
   なること間違いなしで、これからどんどん人気が出るでしょう!
   作り置きを極力避け、いつもアツアツのポップコーンを味わえるので一度ご賞味を!

そして、マオイの丘公園売店は宮崎県の『そのままんま百貨店』と提携し、九州・四国を中心に
北海道では、あまり目にする事のない「めずらしいもの」をいろいろと紹介しようと思います。
ざぼん漬け(漬けものではなくお菓子)・日向かぼちゃの漬けもの・マンゴーゼリーなどの商品を
ご用意しています。

当日は準備ができ次第、各店オープンしますので ぜひお越しくださいませ!


また、次の週の26日(日)にはレストランイベントとして、当日限りの特別販売を致します!
詳しい内容は後日このブログにて紹介しますのでお楽しみに!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
インスタグラム
最新コメント
[10/03 ブランドコピー]
[09/28 MarquisDom]
[10/03 マオイの丘公園]
[10/02 T.Y]
[08/18 札幌太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マオイの丘公園ブログ管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]