忍者ブログ
ながぬま町の道の駅、マオイの丘公園のブログです。 季節の催し物のご案内や、四季おりおりの風景を紹介します。
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00094.JPGDSC00095.JPGDSC00096.JPG







地元にある老舗菓子匠 『森下松風庵』 の商品が、この春からマオイの丘公園に登場しました!
売店の正面にある『長沼特産品コーナー』の一角で好評発売中です
(手作りにこだわった和菓子で賞味期限が短いため、一部は土日祝の限定販売となります)

森下松風庵は、創業60年を迎えた長く地元に愛され続けている老舗の和菓子店です。
本店では約40種類にもなる商品を取り揃えていますが、マオイの丘公園ではその中でも
特に人気のある3品を売らせてもらえる事となりました。


新商品のご紹介
  ・かりんとう饅頭(森下松風庵の一番人気!)  5本入り 500円
  ・石狩大平野(全菓博栄誉大賞 受賞)       1個 150円
  ・百年太鼓
(当店一番のおすすめ商品!)    1個 130円

かりんとう饅頭 ・・・・・・・・ 外側はパリパリで、ほどよい堅さと沖縄黒糖の甘さとコクがギュッと
                            閉じ込められています。中は北海道の小豆を使い、外側とは逆に
                  しっとりと仕上がっているので、この外と中で食感の違うお饅頭は
                 新触感で他ではあまり食べた事の無いものだと思います!
                 長沼町に来ないと味わえないこの食感をぜひ堪能してください。

石狩大平野 ・・・・・・・・・・  つぶつぶチーズの入ったバタークリームを やわらかいカステラで
                 サンドしたフワフワの食感が特徴の洋風のお菓子。
                 この商品に限った事ではないですが、とにかく味がしっかりしていて
                  それでいて全くしつこくないクリームには驚くばかりです。
                 当店では置いていないですが、ブルーベリー味もあり絶品!
                 ブルーベリー味は、ぜひ本店でお買い求めください。

百年太鼓 ・・・・・・・・・・・・ 北海道産のクリームチーズとバターを白餡に練りこんだ お饅頭。
                 超濃厚なクリームチーズとお饅頭という、洋と和が一緒になった      
                 お菓子ですが、相性が抜群によく食べたらビックリすると思います!
                 和菓子が苦手な方にも絶対におすすめできるチーズ饅頭です。
                 個人的に一番のおすすめ商品!

文章で書いても なかなか伝わりにくいのが非常に残念です。
言葉は悪いですが「一度だまされたと思って食べてください!」

一度食べてもらえると 何故ここまでおススメしているかが理解してもらえると信じています。

最後に菓子
匠森下松風庵のホームページを紹介します。
その他の商品や、お店までの詳しい地図などが載っています  http://www.msyofuan.com/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インスタグラム
最新コメント
[10/03 ブランドコピー]
[09/28 MarquisDom]
[10/03 マオイの丘公園]
[10/02 T.Y]
[08/18 札幌太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マオイの丘公園ブログ管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]